どうも 私です。

 

 

まただけで 書かせてね。

 

 

あっちぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

ここ数日で 今日が一番 汁がでる。

 

 

午前中はバタバタしてるから冷房もつけないし 台所にいるから すっごいの。

 

 

もうね このまま水分が全部抜けちゃうんじゃないかってくらい 出るのよ。

 

私 利尿剤飲んでるから 汗が人一倍出るんだけど それにしても すごいのよ。

 

 

頭にタオル巻いて 頑固親父みたいな姿で夕飯と明日のお弁当の準備したわ。

 

 

DSC_4118.JPG

昼ごはん。

 

 

そうめん3束。

 

 

うまい。

 

出来立ての時は あれ?少ないかなーって思ったけど 暑くて疲れてるから これで満腹になった。

 

そうめんって お水に浮かべる派と くるくるーって一口にして並べる派あるけど どっち?

 

ざるそばみたいに盛る派かな?

 

うちは小さいころから たっぷりのお水に氷浮かべて そこに そうめん浮かべる派だよ。

 

DSC_4119.JPG

夜ごはん

 

餃子、味噌汁、キュウリの酢の物、トマト、ノンアル。

 

餃子は酢に黒胡椒たっぷりと ちょびっと塩コショウ入れただけのやつ。

 

うまい。

 

酢と黒コショウだけでもいいんだけど 汗かいたから ちょっと塩コショウで塩分摂ったよ。

 

味噌汁飲めば 塩分じゅうぶん摂れるんだけどね。

 

塩分じゅうぶんってとこが 韻を踏んでて ラップっぽかったでしょ?

 

私なんかは  対決相手いなくても 常にラップ対決しちゃうの。

 

ちょっと 回覧板着てたから 持って行ってラップ対決してくるね 

 

 

 

またにてぃーばいばい