☆スタジオアリス 年賀状☆ | hinamaturihimawariのママにっき

hinamaturihimawariのママにっき

日常、子育てについて書いてます
お嬢と花ちゃんの年子姉妹です
コメント歓迎します(^^)
ゆっくり読んでいってください♪♪♪

1歳バースデーの撮影に行ってきました

以前は百日祝いでお世話になったので約8ヶ月ぶりです




土日だったんで午前は予約が取れなくて12時〜予約をとって行きました



ショッピングモールの中にあるスタジオアリスに予約したんで早めに行ってお昼はショッピングモールで済ませて入店







スタジオ内は午前の部の子どもたちでいっぱいで熱気がすごくて暑かったです



皆、着物を着てたんで七五三撮影の様でした




お嬢も早速、衣裳選び
サイズは70がぴったりなんで
70〜80と幅広く選べました



年賀状も意識して家族写真も撮りました
では、1枚目

{6F46C0C8-A196-472F-A9D3-B37300F59484}

猫ちゃんです
これ、とっても可愛くて萌え〜ってなりました

私たちはレンズを見ていないといけないんですが旦那はついつい、お嬢の反応を見たくてお嬢ばかり見てたんで
『パパはカメラ見ててくださ〜い』って言われてました


でも、分かります
子どもがあやされてキャーキャー嬉しそうに笑ってたら見ちゃいますもんね


これは、よく笑ってたんですぐに終わりました



そして、2枚目




アリス風のドレスで撮影
待ち時間はとってもテンションが高くて踊ったりスタジオ内をウロウロしたりしてました



{38372EDA-A7B4-40AD-BE43-7C2E8570DDF7}

撮影は何度か泣く場面もありましたが、笑顔の写真を撮ってもらえました



1歳のケーキも一緒です可愛えぇ




3枚目

この時はもう待ち時間が長くて入店してから2時間も経ってたんでグズグズでした


パパもママも必死にあやしましたが笑顔の写真は撮れず
まぁ、これも思い出ですね


{CA398D58-EEC1-46E8-A402-1D253E336193}

靴を履いて身長計を今の身長に合わせてもらって撮ってもらいました

白のドレスがウェディングドレスに見えたのは秘密です



データ選びはパパにお任せしたんでサクサク終わりました
でも、1枚¥1500もするスナップ写真を買おうとしてて止めちゃいました


だって、高すぎませんか



購入は
*角型キーホルダー2面
*フォルダーフォト(?)写真を隠せるキーホルダー
*デザインフォトフレーム

予約特典のマグネットシートでした




早速、スクリーンショットした写メとスタジオアリスのアプリで貯めたスマイルで交換した待ち受け画像で年賀状を作成


{9136960F-1F68-4345-AE3F-49DEFEA0E7E3}

こっちはLINEやメールで送る用の年賀状です




実際に送る年賀はがきは早割1枚¥12で作ったものを送ります

{2B12C069-FA72-41C6-8291-8ED17DB724B3}

こちらが年賀はがき用です

送り先も親、親戚ばかりなんで10枚程度です



だから、LINEやメール用の友だちに送る方がたくさん使いそうな気がします



ちなみにスタジオアリスで年賀状作成すると1枚¥1000だったかな?それが今は写真代が半額(曖昧)でお得だそうです

我が家でいうと10枚で計算してもらったら合計で¥6000弱だったかな?
でも、やっぱり高いからお断りしました