第二子出産記録① | 小さな幸せを探して〜21トリソミーママ奮闘中〜

小さな幸せを探して〜21トリソミーママ奮闘中〜

4歳&1歳の2人ママです☆
2019年5月生まれのまーちゃんは21トリソミーです。その成長ぶりを書いていきたいです。よろしくお願いします。

34週産休ギリギリまで働いて、やっと今から産休口笛

楽しもう♩と里帰りする前に遊んでた中、ぽぽちゃんからの風邪をもらいなんとなく気だるい一日ガーンガーンガーン


いつもいつも妊娠、出産の時悪い予感が当たる。


☂️1回目妊娠→出血の悪夢、なんとなくダメな予感→5週で自然流産


☂️3回目妊娠→風邪ぎみ→なんとなく悪い予感→まさかの10週で心拍が止まり繋留流産→アウス



そういえば、、、、

いつもより胎動が弱い滝汗滝汗滝汗

いつもキックゲームをしていて、

「蹴ってー❣️」というと何回も元気よく蹴り返してくれるキック。

今日は反応がにぶーーーーーく、ゆーーーーっくり一発くらいしか返ってこない!!!

これはおかしい!!!


明日里帰りする予定やけど、急遽受診病院


するとやっぱりー。

NSTで徐脈あり。

エコーで赤ちゃんが弱ってます。


35週緊急入院することになりました。。。