supernatural seasonⅤ 4その13 | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!

 
ラスト(´∪`*)
 
 
※画像は全てお借りしたものです。
 
***********
 
 
インパラにもたれて何かを待っている様子のディーン。
(ああ、かっこいいなぁ(* ̄∀ ̄*)
 
 
 
そこへ一台の車がやって来た。
 
 
 
サムだった。
 
 
S「………………………」
 
D「………………………」
 
 
 
 
久しぶりの再会に2人は無言のまま少しの間、視線を合わせた。
 
 
先に口を開いたのはディーン。
 
 
D「本気でハンターに戻りたいならこれがいるだろ?念力はもう錆びついたろ」
 
 
そう言ってルビーのナイフをサムに渡す。
 
 
 
 
S「………………………」
 
 
 
ちょっぴり泣きそうな顔でサムはそれを受け取る。 
 
 
 
D「……俺が悪かった。なんていうか…自分一人でやっていけると思ってたが間違いだった…」
 
 
 
S「……なんで気が変わった?」
 
 
 
 
 
 
 
 
D「ハァ……色々あってさ…」
(ホントだよね!!あんな気どった白スーツサムなんてゴメンよねっ(≧ヘ≦)
 
 
S「………………………」
 
 
D「離れていても…敵は俺達の弱点を突いてくる。俺達が殺し合うように仕向けるかもしれない」
 
 
 
S「………………………」
 
 
D「そうなったらお互いが頼りだ。人間でいる為にお互いの歯止めになろう」
 
 
 
S「ありがとう…そこまで…言ってくれて…後悔させないよ…」
 
 
 
D「分かってる」
 
 
S「……………」
 
 
 
 
D「世界で二番目にデキるハンターだもんなっ」
(一番目は自分かいっ(。・ε・。) 
 
 
いつものディーンの口調にサムは可笑しそうに笑う。
 
 
 
 
S「で…これからどうする?」
 
 
 
D「…運命に逆らうんだ」
 
 
 
S「未来は変えられる……」
 
 
 
 
 …また2人での狩りが始まる。