supernatural seasonⅡ 21その1 | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!

 
 
 
シーズンⅡもいよいよクライマックスへ突入(*^o^*)
 
更新しなすぎでここまで来るのに一年ちかくかかってしまった…(゜∇゜)
 
 
 
※画像は全てお借りしたものです。
 
ネタバレ注意
 
***********
 
 
 
 
 
第21話
『選ばれし者たち 前編』
 
 
 
夕食の調達にダイナーへやって来た2人。
 
 
 
バーガーに大好きなオニオンを入れるように念を押すディーン。
 
 
 
タマネギ臭いと文句を言うサムは無視してパイもあれば買ってきて~とお願い♪
(甘いもの好きそうな顔に見えないのに(^w^)
 
 
 
 
 
ハイハイ
仰せの通りに。ってことで1人中へと向かうサム。
 
サムが店に入って少しすると急にラジオの調子が悪くなり…不審に思ったディーンは辺りを伺う。
 
 
 
 
 
そして店の中の様子がおかしいことに気付いた。
ディーンは急いで向かうが、客も店員も喉をかき切られ皆死んでいた!!
(可哀想に…(;_;)ていうかサムは?(;_;)
 
 
しかしサムの姿はどこにもない。
 
 
D「サムっ!!」
 
 
大声で叫ぶけど返事はない。
 
 
そしてディーンは硫黄の痕跡を見つける。
 
 
 
(てことは…悪魔絡みかっ(°□°;)サムが危ないっ(ノ><)ノ
 
 
 
D「サム…サミー!!」
 
 
 
 
D「サムっ!!」
 
 
 
ディーンの声だけが空しく響いた。
(サム~どこに行っちゃったの~(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
そのサムはというと…
寝んねんころりん中。 
 
 
 
目を覚ますと…
 
 
 
 
ここはドコ!?状態。
 
(どーしよう(°□°;)ディーンと離れちゃった!とでも思ってんのかしら(´∪`*)
 
 
一体何がどーなったのか分からないサム。電話しようにも電波がない。
 
 
とりあえず誰かいないか確認しながら町を歩いていく。すると物音が。
 
 
出て来たところをぶん殴ろうとサムは物陰に隠れ用心深く様子を見る。
 
 
えーいっ!
 
手にした棒を思いっきり振り下ろそうとしたら…
 
 
S「アンディ!?」
A「サム!?ここで何してるの!?僕は何故ここに?」
 
 
 
 
出て来たのはなんとっあのアンディだった。
(シーズンⅡ第5話に登場した彼だよ(・o・)ノ覚えてる?(* ̄∀ ̄*)
 
 
お互いビックリ仰天の2人。
(殴んなくて良かったねサムってば(@ ̄□ ̄@;)
 
 
 
S「…僕も分からない…」
 
 
 
 
 
一体2人はどこに来てしまったのでしょうかっ(’・ω・`)
 
 
 
 
その2につづく★
 
 
 
 
画像の関係でその1は短めです(。・ω・。)v