2月29日~3月6日に投稿したなう | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!


明日ほんとに荒れるのかな(-.-;)
2/29 18:13

携帯戻ってきたーo(^-^)o頑張ってスパナチュ更新せねばっo(`▽´)o
3/3 23:36

岡田くん髪短くなった(◎o◎)かっこいいなあ(≧∇≦)
3/4 21:23

携帯本体じゃなくて充電器に問題があったらしい(-.-;)明日新調しないと…はあ…ドライヤーも火花出て焼け壊れたしツイテナイ…
3/6 0:45

昨日のCMから高橋大輔が大々的に出てたー(≧∇≦)あー行きたい!『kissing you』の時の写真だった(*^o^*)
3/6 0:53

やっぱり充電器の故障だった…(-.-;)いっそのことまるっきり充電されないなら分かったけど半端にいくもんだから気付かなかったよ(-.-;)
3/6 19:36

3月14日でこの端末じゃYouTube見られなくなるって(ToT)何でだよー(-.-;)まだまだガラの人だっているだろうに( ̄・・ ̄)
3/6 22:22