11月3日~11月9日に投稿したなう | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!


錦織くんおめでとう(≧∇≦)頑張れ(。・ω・。)v
11/3 10:19

で…できた(ToT)長かった珍しく苦戦した…これで難易度★だと。次は★★のヤツに挑戦!
11/3 23:19

タイヤパンクした
11/5 13:50

買ったばっかの夏タイヤなのに(;_;)修理出来るといいけど(;_;)できなきゃまた買うハメに(;_;)
11/5 17:01

今日は柿もぎo(^-^)o上ばっか見て疲れる(;∇;)
11/6 12:15

なんなの、アレ?なんで美談になってんの?確かに頑張って滑ったんだろうけど。それはスゴい。でもソレと採点は別でしょ?おかしいでしょ?アレじゃ他の選手が浮かばれんわ…まあ前からおかしい採点だけどなっ( ̄・・ ̄)
11/9 20:40