supernatural seasonⅠ 6その2 | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!



続きです(・o・)ノ
このエピは全般にBGMがカッコいいんだな(≧艸≦)
 


※画像は全てお借りしたものです
***********
 

下水道を捜索する2人。

D「隠れ家はこの近くだ」
S「なんで分かる?」
D「お前の傍に皮がある」


S「げーーーっ…」
(こん時のサムは可愛かったりする( ̄∀ ̄)
 
S「ディーン!!」

突然サムが叫んだっ!
げーっ、シフター登場(@ ̄□ ̄@;)危ないっ
 
寸でのところで無事だったけど肩をケガしちゃったディーン!



サムが銀の弾入り銃を撃つけど当たらないっ!!


逃げられた!?
 
分かれて捜した後上で落ち合う2人。





結局逃げられてしまったようだ…


アレレ?
車のライトに反射したディーンの目が光ってる!

(えっ、シフターがディーンに化けた…Σ( ̄▽ ̄i||)

でもサムもやたら質問攻めにしてるし、もしや気付いてるのか?


それでもインパラのキーを一応ディーンへと投げ渡すんだけど…
(ダメよ、ダメダメ(>_<)あ、パクっちゃった 笑)

急にディーンに銃を向けるサム!



S「兄貴に何をした!?」

ディーンだと言い張るシフターだけどサムはお見通し。


S「キーを左手で取った!肩をケガしてるのにッ!」
(見てますねえ(◎o◎)

ああ、でもディーンの姿をしてるもんだからサムは躊躇して撃てずに…逆にぶん殴られて捕まっちまった(°□°;)


 
シフターの住処で目を覚ましたサムは拘束されてて動けない。


S「ディーンはどこだ!?」



そんなサムに偽ディーンはペラペラ話し出す。
(お喋りな怪物だなあ(-.-;)

偽D「お前ら一家のことを学習したよ」
(どうやって?(゜∇゜)

偽D「俺だってやりたいことはあったのにお前はどこへ行った!?」
(スイマセン、ちょっと大学へ( ̄∀ ̄;)ディーンのやりたい事ってなんだろう(ㆁωㆁ*)



偽D「親父を俺に押し付けて友達もいる普通の生活をしてた!」
(チョットだけディーンの本音だよね(;_;)

でもおかげでいいターゲットを見つけたと偽ディーンはレベッカの所へ向かってしまった!



早く手を打たないと彼女が危ない!でも動く事が出来ないサム。すると……



D「おまえサムだろう?怪物じゃないよな?」


S「!!」

何とか逃げようとするサムに話しかけてきたのは本物ディーンだった。

(ご無事で何より(*^_^*)


D「…ヤツも賢いな」
S「??」
D「顔のいい方を選んだ」
S「……」

(どんな時でもディーンはディーンだわ……(ノ´∀`*)
 
無事に脱出した2人。
サムによるとシェイプシフターは記憶をダウンロードしていたとか。

D「…バルカン星人みたいに?」
S「そんなカンジ」

(どんなカンジだよ…(-o-;)意味不明 笑)

だからすぐには殺さずに利用するんだって。
 

その頃シフターは……
ディーンの顔をしてるのをいいことにレベッカに言い寄ってるよー!



 
が、思いっ切り拒否られキレたシフターがレベッカを痛めつけ始め…
冒頭シーンに繋がるってワケだ!


でも、結局警察も逃げられてしまったようで。


で、また脱皮を始めるシフター。
(ある意味サービスショット(๑•̀ㅂ•́)و✧)


そして匿名の通報によりディーンは絶賛指名手配の身に!

そのニュースで似顔絵を見たディーンは…

D「なんだアレ……全然似てないぞっ……?
(突っ込むとこそこなのか(´-﹏-`;)
 
とにかくレベッカが無事か確認しなきゃ!銃も車も偽ディーンに盗まれちゃったしまずは捜さないと。

D「俺の大事な車を…」


S「いいから行こう」
D「…汚したら…(-"-;)」
S「…うるさい」
(相変わらずインパラを溺愛してますな…)
 
その後乗り捨てられたインパラを発見!が、運悪く警察に見つかってしまったよー( ̄○ ̄;)
 
サムが足止めする隙にディーンは逃げてレベッカの家で待ち合わせする事に。下水道には絶対行くなと釘を刺されたディーンだけど…


 
D「ごめんな、サム。分かるだろう?」
(いえ、分かりません…( ̄▽ ̄;)危険だよ!)

当然言うことを聞くハズもなく1人向かう兄貴。


でも、そこで見つけたのはシフターではなく拘束されたレベッカ!
 
オーマイガッΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノこれはサムが危ないぞ。
 
案の定サムはレベッカに変身したシフターに捕らわれの身に。





しかもまたディーンに化けてサムを殺し弟殺しの罪を着せようと企んでいる!


(アメリカじゃ親族殺しは重罪なんだよね(๑•̀ㅁ•́๑)

でもそうはさせないぞ。
サムも何とか撃退を始める。



でも結局大ピンチ!!


が!!
最後は駆けつけた本物ディーンに撃たれ息絶えた偽ディーン。






ペンダントも無事に奪い返し一安心!
 


後日。
警察は偽ディーンを真犯人としザックは近い内に釈放されることに。そして、レベッカと別れの挨拶を交わすサムを見つめるディーン。
 





D「…悪かったな」
S「何が?」
D「こんな事になってさ。出来れば戻してやりたいよ…大学に」
S「いいよ。正直どこか馴染めてなかったし」
D「変わりもんだもんな」
S「はは…ありがと」
D「いや俺もさ。だから…一生そばにいてやるよ」

(殆ど愛の告白(/ω\*) ていうか、プロポーズ?!(。>﹏<。)スタッフ絶対狙ってるわこれ…(゜∇゜)
 
D「それにしても残念だ。アレを見逃すとは」
S「アレって?」
D「自分の葬式なんて見られるもんじゃないぜ?」
 S「………………」

そしてインパラを飛ばし2人はまた次の狩りへ向かうのだった。