今回はひなまつりっちゅうことで“乙女限定”の予定でしたが、
ありがたいことに、「俺も行きたい!」という男子がちらほらいらっしゃいましたので
男の子も貢ぎ物持参で入場OK!というシステムにいたしました。


すると、男の子、素晴らしいです。
みんな素敵なおみやげを持ってきてくださるじゃありませんか!!


ほんの一部を、ご紹介いたします。


乙女が大好き、あまいお菓子~☆★☆


1 2

テーブルの上には貢ぎ物のお菓子がたくさん並びました。

3


お花をあげましょ桃の花~。

4

お花を持ってきてくれる男の子ってほんと素敵!惚れちゃいます。

男子のみなさま、ありがとうございました☆★



そしてそして今回は、ご来場のお客様に、乙女クリエイターによるおみやげがありました!


5

サクラ柄の袋の中には・・・


6

・ひな菓子(from ひなまつり)

・オリジナル袋入りチョコレート(from草茅真理子)

・ひし餅キャンドル(from 山口千香子)

・ガーリーイラストカード(from Masumi)

・flamingoチロルチョコ&名刺(from flamingo)


こーんな素敵なおみやげが入っておりました☆



最後の最後まで、ひなまつり楽しんでいただけましたでしょうか?


このひなまつりイベントを通して、ほんとにたくさんのステキな方と出会うことができました。

ほんと、やってよかった!!!!!!!


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!


ありがとうございました☆


flamingo サトミ



P.S. 出演者で当日の写真をお持ちの方、ここにアップしていただけると嬉しいです!

   お待ちしております音譜