1組目は女の子ボーカル、6人組のバンド “kuko” のライブ☆
私もkukoのライブをみるのは今回が初めて!!


ライブは優しく静かにはじまりました。


2 4


Vo.ふみちゃんの透き通った歌声にみんなうっとり。


音も声も心地よくて、
日々の忙しさやあわただしさを忘れさせてくれる、
日曜日の午後にぴったりな、そんな音楽。


グリーンアップルに優しい時間が流れました。

5

途中かわいいMCを挟みながら
演奏してくれたのはこちらの6曲。


1. 中央線
2. 2人の唄
3. I will
4. やさしさに包まれたなら
5. 風を集めて
6. 三時の子守唄


ふみちゃん曰く「懐メロ大会」!
絶妙な選曲にみんな笑顔で手を叩きながら一緒に口ずさんでいました。


6 7

kukoさん素晴らしいライブをありがとう☆★




そして2組目、flamingoのライブです!

ショートムービーから抜け出して、flamingo登場!!


3 4


今回初の4人でのライブ!ということで、ドッキドキでしたが
温かいお客さんに囲まれ、楽しくやらせていただきました☆

MCでも珍しく4人ぜーいんしゃべった!


j k


この日のために作った新曲「ワンピース」
MCでエリコも言っておりましたが、
「ひなまつり」をテーマにかわいい乙女の曲を作ろう!ってことになったのですが、
できあがったのは、女の子を励ますオッサンのような曲!
かっこいいオッサンね!裕次郎とか!


5 2


この日のセットリストはこちら!


1. FLAMINGO
2. チョコレート狂想曲
3. ワンピース
4. りんご
5. クリームソーダ


今回flamingoブースでは、Newグッズのオリジナルピアスを販売しました!

pi

そしておなじみのブライス★☆

b

ふたりとおんなしワンピースです。


4人で作った曲を、たくさんの人に聴いてもらえるってことは、本当に幸せです。

ライブっていいなあ!


flamingo サトミ