今回、ひなまつりの映像ディレクターは坂本亜也子ちゃんでした。


はじめからおわりまで、たーーーくさんの映像で
ひなまつりパーティーを彩り鮮やかに進めてくださいました!


オープニングは30分前からカウントダウン形式!

open1


オープニングムービーでは出演者の紹介。ポップでカラフルな映像☆
※音楽はflamingoのかしま&ジョー作!!
open2


歓談中は60年代のチェコ映画“ひなぎく”上映。
この映画、今回のイベントの裏テーマでもありました。
女の子にはたまらん映画です。これ。

short3 short2

そしてショートムービー、“ひなぎく-girls festival-”
ひなぎくへのオマージュ作品。現代版ひなぎく@東京。

short1

出演:エリコ&サトミ(flamingo)
カメラ:サキコ
ディレクター:アヤコ


これね、撮影がね、楽しくてしょうがなかった!!
東京のいろんなところでゲリラ的に撮影を行いました。
警備員さんとのバトルも随所にありました。
hina2 hina1

このショートムービー、
flamingoのふたりがグリーンアップルでイベントが行われることを知り、
着替えて、腹ごしらえして、グリーンアップルへ向かう! ・・・というストーリー。


そして実際にライブをやっちゃうんです。途中から実演!


この映像はどこかにアップされる予定とのことですので、乞うご期待!


アヤちゃん、素敵な映像をありがとう!!

おつかれさまでした☆



flamingo サトミ