記憶が鮮やかなうちに、ひなまつりレポート!!

まずは乙女クリエイターによる素敵な作品たちから!

おひとりずつ紹介させていただきますキラキラ


◆Masumi【イラスト】
ブックカバー、ポストカードなどなど、ガーリー度120%な作品たち☆かわいい!
flamingoとのコラボ作品も作ってくれたよ!ありがとう!!
masumi1 masumi2


◆草茅真理子【イラスト】
カレンダー、ぼんぼりなど、オリジナリティ溢れるまりちゃんの作品!
カレンダー私も購入しました!10月の芋をもふもふ食べてるコが大好きです。
mariko2 mariko1

◆泉あゆ【イラスト】
“ひなまつり”にぴったりなイラストを展示してくれたあゆちゃん。
お雛様&お内裏様!!でも実はお内裏様もセクシーな女の子☆
ayu2 ayu1

◆山本マユミ【写真】
別嬪ゆりかちゃんを撮った作品。キレイ☆
写真全体にやわらかくて透き通った空気が漂っていました。もっと見たい!

mayumi2 mayumi1

◆マツイアヤコ【写真】
グリーンアップルにぴったりな、カラフルポップなまあるい写真!
よーく見るとフラミンゴもいたよ!楽しくなっちゃうね。 ※注 彼はマツイアヤコさんではありません。
matsu1 matsu2

◆山口千香子【スウィーツキャンドル】
おいしそうなスウィーツ・・・と思いきやこれ、全部キャンドル!!すげい・・・。
ブランド名は“miele miele” mieleってフランス語で「はちみつ」なんだって!

chikako1 chikako2

◆rylica【テキスト】
展示中の写真ではないのですが、今回唯一のテキストの展示をしてくれました。
ちなみにrylicaことまりちゃん、初めてお会いしましたがすごい可愛い子ちゃん↓真ん中。mari1 mari2

◆non【ネイル】
ひなまつりをイメージした桃の花のネイル!
こんな可愛いネイル、女の子だったら誰でも憧れちゃいます。

momo momo2


ほんと全作品、クオリティの高さにびっくりでしたわ!

グッズ、たくさん買うたよ。ほくほく。



さいごに、necoさん。

グリーンアップルでnecoさんの作品をよく見かけていて、かわいいね~ なんて言ってたら

当日受付をしてくださっておりました!!嬉しいサプライズ!

受付にて飛び入り参加の展示販売です☆
neco

こんなすごい作品たちを見せてもらったら

創作意欲がメラメラぼこぼこと湧いてきちゃうわ。

こういうイベント、またやりたい!!!やろうぜみんな!!!



flamingo サトミ