どうも。私です。


今日はえらく風が強かったね。

そして冷たいのなんのって。


そんな中、小田原からやってきてくれた千香子嬢と行ってきました、グリーンアップル☆

当日の展示について打ち合わせがてらお茶っちゅうわけです。


彼女は「スウィ-ツキャンドル」なる、

なんとも魅惑的なジャンルで今回ご参加くださるクリエイターさんです。


いっやー興奮よね。

今日実物のキャンドルを見せてもらったけれど、

興奮よね。


キャンドルたち


当日何着る!?!?!?

っていう一番愉快なところに話題は落ち着いてしまいましたん。


みんな何着るのかしらー☆

すっごく楽しみ!

ばりばりの60年代レトロワンピとか!居てほしい。


当日は可愛い女子を思う存分に眺めるぞーーーーー!

きゃっはーん。


ではまたね。



flamingo エリコ (最近髪長すぎる)