今日は久々のイベントの日でしたキラキラ

プレイアロングショーはちびっこ達がわんさかデレデレ
こんなに人多かったっけ〜、てくらい。

クリア、エイジア、アレンとみんな会ったことがある先生ばっかりでしたが、会場に入って目が合うなりアレンが

I know you!

と言ってくれ

ほんまか?真顔

とよぎったものの、やっぱりそう言ってもらうと嬉しいピンクハート


いつものとおり、ショーを楽しんで

合間のintroduce timeでも

My name is にゃーこ.What's your name?

と紹介後、はじめてのお友達とハグまでできてラブラブ


そして最後のサインタイムには

私はビデオ係として、少し離れてスタンバイ。

まずはクリアに用意していた手紙を渡し、色々質問を受けていましたがひとりで受け答えしているではないですかデレデレ

エイジアとは会話はあまり出来てなかったけど、エイジアはいっぱい話しかけてくれてるキラキラ

そして面白かったのはアレンとの会話。

離れていたので2人の会話はよく聞き取れなかったのですが何度か会話のやりとりがあって、お、なんか話してるーデレデレと思って撮った動画の音声をよくよく聞いてみると

How old are you?

I’m fine!

Oh,five!

What is your favorite color?

Red!」



後半は合ってるけど、前半お互い聞き違い勘違いなのに何となく成立している笑

もちろんにゃーこは3歳なのですが、かなりビッグサイズなので小さめ5歳なら通っちゃう感じなのですニヤニヤ

まあ周りの音もあるしでそんな事もあるよね〜。


とにかくこの間までは恥ずかしいとかで、サインプリーズ、ですら小さい声でしか言えなかったのに今日はとっても大きな声で、ちゃんと受け答えまでしていて、本当に親バカですが感激でしたキラキラ


イベント後、会場の前のベンチでおやつを食べていると帰ろうとする先生達がみんな出て来て、しばらくの間会話を楽しんだり出来たのも充実感⤴️
先生の出待ちする人もいると聞いたことがあったけど、たしかにこれはお得感あるわグッ


母は先生が色々会話を広げてくれてるにも関わらず半分くらいしか分かんなかったんですけどね…滝汗滝汗滝汗