見に来て下さりありがとうございます![]()
今日は朝からずっと雨で憂鬱な感じなんですが
気持ちだけでも明るくなるように柄パンツのコーデです✨
パンツはcocaです。
シャツは去年SHEINで買った物なんですが
生地が柔らかくてちょっと失敗かと思ってたんですが
ほんのり光沢のある素材で
ふんわり広がる感じではなく、ストンと落ちてくれるので、上半身の胸板が厚い私でも大きく見えにくい気がします!
首元も少し開けて着ることでスッキリ着れたと思います😆
派手な柄パンツですが、上半身がベージュなので
派手になりすぎず大人っぽい雰囲気になったかと思います♪
骨格ストレートは
薄い素材が苦手
なんですが
ハリがなくても落ち感がある。
変に膨らまない
ツヤがある
首元がスッキリ開く
このあたりが揃うと骨格ストレートの体型にめっちゃ合うと思います🥰
ガーゼ
ダブルガーゼ
ふわふわリネン
ギャザーたっぷり
が危険な感じです!⚠️
サンダルは何年か前のUNIQLO
バッグはオシャレウォーカーです。
白でまとめて軽さを足してみました✨
昼間に時間が空いたので
しまむらパトロール
してきました🤩✨
まあまあな雨足でしたけど、
チラシが出てたから平日お昼でしたけど
チラシの商品に対して行列できてました!
私は入り口近くで見つけた楊柳素材で小花刺繍の
パンツを発見💡
ずっとブロガーさんの記事を見てて欲しかったんですが
丈が欲しくてLサイズを探していて
なかなか出会えなかったんですが
やっと会えました!!
試着もせずに大興奮で買って帰ってきたんですが
ちょっと腰履きしないとなんだか短かった💦
あとは、透かし編みのジレを買ってきました!
明日合わせて着たいと思います😆✨
では、最後まで読んで下さりありがとうございました



