こんにちは♡ NATSUです♡

 

ただいま

SNS代行:10アカウント

(ご新規のご受付は次回12月頃予定)

 

事務代行:3社

 

継続講座 First Step開催中

 

MENUやデザイン等はこちら♡

 

 

 

 

こんにちは〜

 

最近伝えたいことが

ドバーッときて(笑)

 

8月までの売上で

年商1000万円

を達成しました✨

 

2月に起業を決意して

3月からビジネス講座を

受講してビジネスマインドを

整えて本格的にスタートして

約半年で1つの目標を

達成することができました♡

image

20万円使うのが怖かった

自分が懐かしい…笑

 

 

そして、次の目標は

年商1億円

理由は、

どんな世界なのか見てみたいから。

ただそれだけです♡

 

経営コンサルの方について頂き、

今後のビジネス設計を

していくと、

私の考えていたモデルだと

5000万円までは見えるけれど

1億は見えないとはっきり言われ…笑

たくさんの指導をして頂いて

います♡

本当にたくさんの事を

感じながら進んでいます❤️

 

 

そんな指導の中の1つに

 

First Stepの人数を

あと数人増やしてください

 

と言われました!

 

今講座が始まって1ヶ月

全部アーカイブもある。

まだ今なら取り返すことが

 

できる時期だということで

追加募集をすることに

しました♡

 

なぜ今なのか?

2期目じゃダメなのか?

と聞いたところ、

今講座で学んでも

受講生が独り立ちするのは

大体1年後。

時間の無駄です

はっきり言われました💦笑

 

 

受講生のみんなに経緯を

お話したところ、

 

待ってー!

紹介したい人いるー

チームの仲間に

招待したい人いるー

っと一気にお声を頂いて

一般募集はやめて

紹介制にすることにしました♡

 

面談させて頂いたお2人との

お話でびっくりしたことが!!!

 

”NATSUさんのこと

すっごく気になっていたけど、

私なんかができること

あるはずない”っと思っていた

っと。

 

もう1人は、

”いいなー。私もそんな働き方したい。

でも私にはみなさんのような

才能持ち合わせてない。

でも気になってたまらなくて…

NATSUさんのストーリー見る度に

ザワザワモヤモヤして…

今回お誘いを聞いて

チームに入りたいと思っている

自分を許しました♡”

 

っと。

 

そういうことか…

私はまだまだ伝えたい方へ

伝えたい想いを

伝えられていなかったなと

反省しました!!!

 

まだまだ届けたい人が

いるなと再確認できました♡

 

 

現在開催しているFirst Stepは、

集客導線やビジネスの基礎を

学び、講座終了後には、

SNS代行のお仕事や

事務代行その他いろいろなお仕事を

できるようになる講座です。

 

 

講座の中では、ビジネスの基礎となる

内側の部分も行っています。

 

この内側がきっかけとなり、

チームでの新しい事業が

どんどん生まれています。

 

 

それは、みんなの長所や

みんなが大好きな事を

見つめ直すことができて

それを発揮できるお仕事が

勝手に生まれるので、

私はそのお仕事をとってくることが

できています♡

 

こんなに最強のチームは

他にあるのかな?って思えるほど

素敵なチームになっています❤️

 

 

だからと言って、

メラメラ

ビジネスチーム

ではありません。

 

 

どっちかというと、

こんなことするの好きー

その作業好きー

そのお仕事したーい🧡

っていう挙手制!笑

好きなこと、得意なことを

やる方が効率よくて

粗利率高いんです❤️笑

 

だから好きなことを

たーくさん楽しんでやって

ザクザク稼いでください✨

そういうチームに

なってきています!笑

 

チームへの参加が

気になるかたは、

First Stepメンバーや

私へご連絡をください❤️

今までの生活と

全く違うお仕事スタイルが

待っています♡

いつかっていつ?

先延ばしにするなんて

時間の無駄!!!

by経営コンサル様様

(少し怖いけれど、心は優しい❤️笑)

 

 

♡公式LINEは

こちら♡

 

 

 

♡ホームページも改装中♡

 

♡インスタグラムも更新中♡