こんにちは♡ NATSUです♡

 

最近ありがたいことに

お仕事のご依頼を頂いてます♡

 

MENUやデザイン等はこちら♡

 

 

 

こんにちは!

お久しぶりのブログ。

書きたいことは山ほどあるのに

書こうと思うと止まるの。笑

でも今日は書きたい。

たぶんするする書ける気がする。笑

 

私にとって初めての継続講座の

募集が昨日で終わりました。

告知を出してから、約1ヶ月程

告知をしてきました。

LPを作っている時から

思いは高ぶっていて。

本当にいい講座になる自信しか

なくて、伝えたくて伝えたくて。

本当に溢れてできてたの。

今回は15名でスタートします♡

 

 

そして、

今回はチームのメンバーを

募集したんです。

もう2度とない募集。

私は

年商1億円を

目指しています。

本気で決めたから

こんだけ大きくかける(笑)

 

今1人で1000万ぐらい。

今回のチームの募集が8名。

だから8倍になる。

だから1億円。っていう

本当に単純な数字なんです。

甘いって言われるかもしれない。

でも私は、ここに行くんだ。

決めたんだもん。

だから、あとはたんたんと

やるだけ。

チームのみんなとやるだけ。

 

でね、

今回本業コースは

すぐに満席頂いて、

副業コースが

埋まらなかった。

んーどう伝えよう?って

思った時に、みんながどこで

悩んでるのかな?って考えて

打開策を考えてたんだけど、

見つからなくて。

でも、結局最終日に私自身の

想いが溢れたんです。

そしたらすぐに埋まった。

伝わって本当に嬉しかった。。。

綺麗だったなー♡

また行こう♡

 

 

で、ここで1人の方の

お話をさせて下さい。

副業コース残りの1枠に

なったときに、最後お申込み

してくださった方がいたの。

すごく勇気を出してくれて

決めてくれた。

(今回お申込してくて下さった

みーんな勇気出してくれたんだよ。

この人が特別って意味じゃないので!)

 

本当に文章で伝わってくるほど

文章に気持ちが溢れてた。

その気持ちが、私もわかる。

 

受講したくて、でも怖くて

でも変わりたくて…

だから受講するって決めて

嬉しくて震えるほど嬉しくて。

この先の日々を思うと不安なんて

なくて楽しくて…

私も2月そうだったからわかる。

 

 

でもお申込後に諸事情で

参加できなくなったんです。

 

なんかね、すっごく大ジャンプ

してくれたのが伝わっていたんです。

だからキャンセルの時の文章

からも悔しさがすごく伝わった。

 

私までキューって胸が痛くなる程。

いや、本当に今日お申込頂いて

やり取りしただけなんだけどさ。

でも私自身感じるものがあって。

 

なぜか、

キャンセル

出ましたー!

って再募集する気にならなかった。

 

 

だって私は、今後、

チームの募集を

しないって決めてる。

だから

この1枠を空けておきたい

って思ったの。

なんでかわからないけど、

絶対またご縁があると思うから。

今回のチームのメンバーと

目指すって決めているから。

だから、この枠はその人の枠。

image

なんでかわからないよ?

繋がらないかもしれないよ?

 

でもさ、繋がる気しかしないのよ。

あとは、なぜか繋がりたいって想いも

あるのかもしれないけど。笑

 

8人って決めてた。

だから私の中では、

その方も含めて8人なの。

他にもご検討頂いていた方

いたかもしれません。

ごめんなさい。

でも、怖いって思いながらも

まっすぐに想いを

ぶつけてきてくれたから。

これも私の素材を許したから

この選択をできた♡

自分と日々向き合ってて

本当に良かった♡

 

 

他の方もすごく大ジャンプを

してくれた方達ばかりです。

ノートを見せてくれた方もいて♡

そのノートもぎゅーってした♡

素直にまっすぐに今の気持ちと

今の現状を伝えてくれた人もいる♡

すでにお金の在り方と

向き合って参加してくれた方も♡

たくさんの今の想いを素直に

まっすぐにぶつけてくれた

方達ばかりです♡

 

 

もうね、みーんな

素直にまっすぐに自分に掛けて

参加してくれた方たちばかり♡

お申込頂く度にみんなの

素直な気持ちを聞く度に

私はうるうるした。

新しい景色見に行こうね♡

この船でいろんな波を超えながら

喜怒哀楽しながら

楽しもうね♡

 

 

さー今日からはまた

スイッチ切り替えていきます♡

 

♡公式LINEは

こちら♡

7月1日にリンクバナープレゼント♡

 

 

 

♡ホームページも改装中♡

 

♡インスタグラムも更新中♡