こんにちは♡ NATSUです♡

 

最近ありがたいことに

お仕事のご依頼を頂いてます♡

 

MENUやデザイン等はこちら♡

 

 

大阪の続きを書きたいんだけど

それよりもこっちを先に

書きたいので更新させて♡笑

 

大阪に行った時に

真由美さんに

プレゼントを贈りたくて、

プレゼントは

ヴィトンのノートって

決めていたんです。

 

理由は、真由美さんは

ヴィトンの美しさを

教えてくれたから。

私の中で、ヴィトンって

ヤ○ザとか、ヤンキーが持つ

イメージがあって

買ったことなかったんです。笑

でも真由美さんに出会ってから

ヴィトンをすっごく美しく

魅せてくれるので

私の中での設定が変わったんです。

 

だからこそ、

初ヴィトンは

真由美様にプレゼントする

って決めたんです。笑

(こんな重いプレゼントごめんなさーい笑)

 

で、

熊本のヴィトンに行ったら、

数年前に潰れたって言われて、

じゃあ福岡に寄った時に買おうって

思っていたら

前入りになって寄れず、

そしたら大阪の宿泊したホテルの

目の前にヴィトン・・・笑

もう本当にすごい感動だった!笑

 

そして、

いざヴィトンに行ったらね、

まず、

ノートの在庫がない。

もう東京の店舗にも数冊しかない。

 

私は、

今日のパーティーで

直接真由美さんに

渡して

喜ぶ姿を

見たかったのだ。

 

でも、在庫がない。

 

では他のものをって

定員さんがノートの金額

ぐらいのものを出してきて

くれたんだけど、

まったくときめかない。

 

そして、真由美さんが持っている

手帳のデザインでいいのないですか?

って聞くと、これが一番予算に

近いですかねって

持ってきてくれたのがカードケース。

 

 

でもときめかない。

っていうか真由美さんに

ぴったりじゃないの!!!

 

他にはないですか?

って聞くと

定員さんが探してくれて

画像で見せてくれたのが

これ♡

 

 

絶対これじゃん!!!

これしかないよ!!

ざっ真由美さん♡

絶対似合う♡

 

 

でも!!!

在庫がない

しかも

予算の倍以上

 

ざわざわしたよ?

でも、

これがいい。

 

だから、

今日渡せない事を

許した♡

 

 

直接喜んでいる姿は

見れないけれど

きっとたくさん喜んでくれるはずって。

 

そして、金額は

ノートより

ペンケースの方が

贈りたい。

だから贈る。

ってシンプルに考えて。

 

そんなこんなで

取り寄せを依頼して

帰ってきました。

そしたら

更にすごいの!!!

 

本当はもっともっと

早く送れたんだけど

大阪から帰って

実家から帰る大雨とか、

娘のお熱とかで

バタバタしてて、

やっと送れたら、

たまたま真由美さんが

インスタライブを

する直前に配達されて、

喜ぶ

真由美さんを

見ることが

できたんです♡

 

ここから見て♡

 

もうね本当に嬉しい。

何が嬉しいって、

そこに掛けられる

自分になったことが。

この世界に来られたのは

本当に

真由美さんのおかげなのよ。

 

約半年前

真由美さんの個人セッションに

申し込まなければ、

ビジネス講座に

申し込まなかったら

この世界には絶対に

いなかった。

今いる大切な仲間にも

出会うことができなかった。

すごく大切な仲間に

出会わせてくれたのも

真由美さん。

 

 

 

だから真由美さんには

感謝しかないよ。

これはずっと変わらない。

自分の人生が変わる

きっかけをくれた。

 

来年も

贈りたいものに

掛けられる

私でいよう。

 

 

 

♡公式LINEは

こちら♡

7月1日にリンクバナープレゼント♡

 

 

 

♡ホームページも改装中♡

 

♡インスタグラムも更新中♡