こんにちは♡ NATSUです♡

 

最近ありがたいことに

お仕事のご依頼を頂いてます♡

 

MENUやデザイン等はこちら♡

 

 

 

こんにちは!

一昨日から大阪に来ています♡

ずーっと楽しみにしていた

マユミラボ2周年パーティー✨

 

 

 

これを語るにはここから

語らせて!笑

 

今年の2月に真由美さんの

個人コンサルを受けて

真由美さんに

自分の気持ちを

まっすぐに伝えました♡

ただただ真由美さんが好きって♡笑

推しは生で見ると驚くほど美しくて

逃げてしまった(笑)

 

 

そして3月からの

女神ビジネスマインドを受講。

この講座をきっかけに

私の生活が一変しました。

 

2月に真由美さんに

いつか奈良に会いに行きます!

って伝えていました。

その時は、

専業主婦。

お金もないって思っていて、

娘も1歳。

その頃は保育園にも

行っておらず、

どうやっていくのか

全くわかりませんでした。

 

 

そしたら、

この2周年パーティーの

お話をお伺いして、

何も考えずに、

ただ行くって決めて

お返事しました(笑)

 

4次会まで参加した♡

産後初の夜遊び♡笑

 

 

行くって決めたら

勝手に

バーバ(実母)

連れて行って

娘を見ていてもらおう♡

ってことは3人で

快適に過ごせる

移動とホテルが必須だな♡

 

ってことで、新幹線は

娘の分も席を取って♡

1歳だから膝の上なら無料。

でも3人で快適に過ごしたい。

だからそこに掛ける♡

 

そしてホテルも、

リッツカールトンの周辺で

3次会まであるって決まっていたから

じゃあ、娘がぐずっても

すぐに戻れるようにと思って

リッツカールトンを予約♡

 

この2ヶ月

自分が何か行動をするってなって

お金の心配をすることは

なくなりました。

でもざわざわすることは

まだまだあります!笑

バカラのグラス美しかった♡

 

 

そしたら、

6月上旬にバーバが左腕を骨折。

あーもう大阪行き絶望的だー

って思ったんです。

でも母は、

大阪について来られるように

と手術で骨折を治してくれて。

この大阪のためにと

リハビリも頑張ってくれた。

 

そして、母一人だと負担が

大きいかなと思って

父に付き添いを打診したら

すぐに有給を取ってくれて♡

 

無事大阪行きが決定♡

 

父が増えたことで

リッツはやめて

ヒルトンホテルの

和室スイートに変更!

HPの画像♡快適だったー♡

 

 

推しに会うという思いを

こんなにもみんなの協力で

実行できたんだと

思ったら書きながらまた

うるうるしてきた(笑)

娘も楽しんでくれて

よかった♡

 

 

つづくー笑

 

♡公式LINEは

こちら♡

7月1日にリンクバナープレゼント♡

 

 

♡ホームページも改装中♡

 

♡インスタグラムも更新中♡