こんにちは!

先日ノートで自分の素材を潜っていた時。

私は小学校の時からパソコン操作が
大好きでした。
(これ気付いたのもこの時!)

パソコンの授業が大好きだった。
でも常に物足りなかったんです。
タイピングもその頃の
レベルじゃつまらない。
一太郎なんてつまらないから
Wordしたい!
エクセルの関数しようよ!
って思ってた。

常に物足りなさを感じた。

だから大学でWeb関係には
行かなかったんです。
どうせレベル低い授業に
お金費やすなんて無駄。

そして常に
自分で独学で勉強しました。
私はWordPressも
アメブロもIllustratorも
動画編集もほぼ独学です。
実際に操作してみて、
わからないところを調べる楽しさ。

だから私の中では
みんなが使っているサイトや
ソフトは使えて当たり前。
それ以上のソフトを使いこなして
褒められたい。
って設定があったんです(チーン)

でも、真由美さんのブログを見て、
真由美さんのリッチメニューを作って
真由美さんから言われて気付いたこと。

もういいや。
これで。


私の素材これだ。認めよう。
みんなが難しいと思うような、
みんなが面倒だと思うような、
みんながデザインに困るような、
この作業が楽にできる。
(私の楽とは、楽しく気張らず
ありのままで簡単にできること)

だからこれで稼ごう♡

そしてもう1つの
もういいや。これで。

とことん相手に尽くす
奉仕活動が好き♡
もういいやこれで。

ココナラとか見てたら
めちゃくちゃ条件厳しい。
(私目線だったらね。)
修正時は追加料金かかります。
これ以上の作業は
全てオプションです。
アフターフォローは
ついていません。

もう読んでて
冷たい。極冷。
作業も淡々とお金の為に
やるんだろうなって
イメージが湧くほど。
(ココナラの方全員
とかじゃにですよ。)

多分私は、お人好しって
言われるほどアフターフォローする。
追加料金なんてなしで作業する。
相手が納得するデザインまで
時間を掛ける。

もういいや。
これで。

だってそれが好きなんだもん。
とことん尽くして
とことんいいもの作って
お気に入りの1つに
してもらおう。
そこにエネルギー全だししよう。

私の能力すごいでしょドヤっ!
は、やめて、
この能力で楽にできる作業で
奉仕活動しよう♡

って決めました♡