こんにちは♡ NATSUです♡

 

最近ありがたいことに

お仕事のご依頼を頂いてます♡

 

MENUやデザイン等はこちら♡

 

こんにちは♡

本当久しぶりのブログ時間!

正直この1週間ノートも

書いておりません!

打ち合わせノートになりつつある程

仕事の内容ばかり(笑)

 

 

 

先週は娘が保育園を

お休みしていたので

昼間は義理の実家で

打ち合わせだけ

終わらせて、

帰って娘とあそんで

夜に仕事っていう

スタイルだったので、

自分時間をとる余裕が

なかったんです💦

 

もうバーバとジージの家では

本当なんでもありよねー笑

 

 

そんな中でも、

お問い合わせや契約が

淡々と進んでいて♡

 

今月の売上は

初めての

月商7桁到達!!

先月は後少しの所で

到達しなかったんです♡

 

 

そしてさらに、驚く事件が!!

 

事務代行の方を2/3程ママ友に

託しているのですが、

ママ友なんと!!!

クライアントから

新しいお仕事を

取ってきてくれて(笑)

もー驚いて笑うしかなかった!笑

 

皆さんにとってチームとは?

チームの設定変更してから

本当にうまくいくこと多し!!!

 

 

今のチームメイト(ママ友)1人は、

4月まで専業主婦

 

事務経験が5年ほどあり。

 

今では月の委託料30万円♡

 

お仕事とってくるまでに

成長しました!笑

 

本当にこの2ヶ月、

教えたことを

淡々と

吸収してくれて

それを

実行してくれた

だけ!!!

 

最初は15万円で

委託していたんだけど

淡々とこなしてくれるし、

お仕事まで取ってきてくれるから

倍にしました♡

 

こうやってみんな

操作方法がわかると

どんどんお仕事が

楽しくなるんだよね♡

 

 

無料相談でも、

今の悩みを細かくお伺いして

SNSを細かく拝見して

ご提案して操作を

一緒にすると、終わる頃には

わーたのしーい!!

わーうれしーい!!

わー私でもできたー!!

って喜んでもらえる♡

その時のエネルギー値の高さよ!笑

 

クライアントさんが

整えただけで、売上向上中♡

 

 

そしたら、みんなの売上もどんどん

アップしています♡

 

これ私がやりたいこと、

伝えたいことだなって

改めて思っています♡

 

ママだからとか、

事務だからとか、

何もできないから

っていう理由を

自分で勝手に決めて

自分の未来を閉ざす人が

1人でも減ればいいなー♡

 

 

私はどんどんそういう人たちと

チームを作っていきたい♡

今はそんなチームの

仕組み作り中です♡

 

6月末にはリリースします♡

 

副業で在宅で

お仕事されたい方♡

本業で在宅で

がっつり稼ぎたい方♡

 

おいでー!!!

みんなで

楽しみながら

稼ごう♡

 

 

 

♡公式LINEはこちら♡

7月1日にリンクバナープレゼント♡

 

 

♡ホームページも改装中♡

 

♡インスタグラムも更新中♡