こんにちは♡ NATSUです♡

 

最近ありがたいことに

お仕事のご依頼を頂いてます♡

 

MENUやデザイン等はこちら♡

 

こんにちは♡

今ビジネス講座でご一緒している

しみちゃん

開催する

子どもと一緒にお料理会

に参加してきました♡

 

しみちゃんのブログはこちら♡

 

このお料理会の開催を

公式LINEで見た瞬間に、

参加したい!!!

って思ったんです。

でもね、場所は島根県。

 

でも参加したい。

 

理由は、

娘が最近料理に

ハマっているから♡

今回のジャガイモもち♡

おままごとの道具も

持参されておりました(笑)

 

1歳5ヶ月の娘ですが

お米も研いでくれるし、

切ったお野菜をボールに入れたり

なんでもやりたい、

好奇心旺盛な時♡

 

だから、今回のお料理会も

参加してみたくて♡

しみちゃんにオンラインでの

参加できないかお尋ねしたら

快くOKしてくれたの♡

 

多分カメラワークとか

色々気を遣わせるな・・・

って悩んだけど、

でも娘と一緒に料理したかった♡

そして日曜日だから

パパも一緒に参加できるのが

すっごく嬉しくて♡

 

オンラインで画面越しに

あいさつして♡

絵本読んでもらって♡

 

いざ作り出したら、

もーすっごく集中してる娘の姿と

楽しそうに作るパパの姿に

私は本当に嬉しくて♡

パパが作った自信作

ミッフィー2匹

どーれだ(笑)

 

オンラインで離れているけど、

しみちゃんも

しみちゃんの旦那さんも

本当にそばにいるかのように

気にかけてくれながら

オンラインを繋いでくれていて♡

 

本当に楽しい時間だった♡

 

お料理会の時に

パパたちからも一言

あったんだけどね、

うちのパパは恥ずかしがり屋

だから

声だけで、”楽しかったです”

だけだったのよ!笑

いやいや7月島根に

行くのに、俺も行きたいって

張り切って休み取ったの

パパでしょーって言いたかった(笑)

7月にhitosajiファームを

ドローンで撮影するよ♡

ドローンの免許が初めて役立つ♡笑

 

 

でも、お料理会終わってから

パパが、

遠くにいても

同じことをしながら

同じ時間を過ごせる

オンラインって

すごいねって

感動していました♡

 

娘は、いつも以上に

食べる食べる!!!

やっぱり自分で作ったものは

美味しさ倍増だよね♡

 

そんな娘は、昨日も

キッチン前で、

まぜまぜしたいーって

泣き叫ぶので

2日連続でじゃがいいももち

作って爆食いでした♡

 

本当に素敵な休日を

しみちゃん♡

しみちゃんfamily♡

本当にありがとう♡

 

 

♡公式LINEはこちら♡

6月1日にLINEリッチメニュー背景と

リッチメニュー設定動画を

プレゼントします♡

 

 

♡ホームページも改装中♡

 

♡インスタグラムも更新中♡