こんにちは♡ NATSUです♡

 

最近ありがたいことに

お仕事のご依頼を頂いてます♡

 

週末もHP制作のご依頼を

頂きました♡

 

MENUやデザイン等はこちら♡

 

こんにちは♡

 

今日は娘day❤️

だから、早起きして更新です!

 

今ホームページ制作2件と

ショップ制作1件を進行中

なんだけど、

ビジネス講座を受講してから、

 

ただの

WEB制作を

やめました♡

 

まず、

私が体験する。

そうすると、その方の

素材が見えてくる。

 

そこでやっと

HP制作ができる。

 

そして、作っていると

どんどん

新しいMENUが

浮かんでくる。

 

そしてそれも追加していく。

 

聞くだけではわからない。

 

やっぱりそのサービスを

体感してみないと

どうデザインするかは

わからないんじゃない?

 

今までの私は、

形にはめ込んでいた。

MENUの順番は一般的に

こうだからこう。

会社概要を聞いて

あーこういうイメージですね。

ってイメージ制作

(頭の中だけ)

だけで制作していた。

 

ちがーーーーーう!!!

全然クライアント様の

気持ち汲み取れてない。

 

クライアント様の

良さがデザインできてない。

 

今までのクライアント様

本当にすみません!

でもその時のベストを

作ってきた。

そして、そのおかげで

成長できました♡

 

だから、私自身も

MENUがポコポコ

湧いてきて、

すっごく楽しい♡

6月に

新しいMENUを

リリースするよ♡

 

もうさ、絞り出さなくても

勝手にポコポコできる。

呼吸するだけでできる

(言い過ぎ笑)

 

クライアント様と

会話するだけでMENUが

開発されるようには

なってきた♡笑

 

今は、

アルコールインクアートの

マスキングテープやシールを

開発中♡

 

 

これもね、

私が時間軸の

マスキングテープが

欲しくて、

色々探したけど

心惹かれるのがなくて、

いっそのこと

デザインしちゃお♡

ってPhotoshopで

デザインスタートしたの♡

 

そしたら、背景に

アルコールインクアート

ぴったりー♡

 

はい!

のりこさん♡

のりこさんのInstagram♡

 

背景に使うので

作品制作お願いします♡

っていう形でビジネス逆依頼!笑

だってさ、

アルコールインクアートの作品って

世界に1つだよ?

二度と同じ作品作るなんて

できないんだよ?

そのデザインを時間軸に

取り入れられるなんて

素敵すぎる❤️

 

空と一緒♡

同じ空は二度とない。

 

こうやってみんなで

繁栄していくんだなーって

実感中❤️

 

だから

集客困ってる方

MENUに

行き詰まっている方

起業したい方

ぜひ

おまかせください♡

って自信持って言える

私に慣れた♡

 

 

 

♡公式LINEはこちら♡

6月1日にLINEリッチメニュー背景と

リッチメニュー設定動画を

プレゼントします♡

 

 

♡ホームページも改装中♡

 

♡インスタグラムも更新中♡