こんにちは♡ NATSUです♡

 

最近ありがたいことに

お仕事のご依頼を頂いてます♡

 

週末もHP制作のご依頼を

頂きました♡

 

MENUやデザイン等はこちら♡

 

こんにちは♡

 

今日真由美さんとらーださんの

インスタライブを見て

感じたことをシャアしたいな

って思って♡

アーカイブはこちら♡

 

まず、お二人とも

内側からも外側からも

潤ってるからお顔が

ツヤッツヤ♡♡♡

 

あと、二人の

コテコテ関西弁が

まー可愛い♡♡♡

 

ここからは本題!笑

 

高額講座の事を

お話されていて

思い出したの。

 

私が高額講座の受講を

決めた時は

ビジネスは

していませんでした。

でも、在宅で事務をしたい

っていうのは決めてて

知人に誰か困っとったら

教えてー♡って言ってた。

 

 

で、受講理由は、

いつか!!!

大好きな真由美さんの

側近になりたい♡

真由美様に尽くしたい❤️

 

って夢を

描いているのに、

真由美さんの

ビジネスマインド

知らなくてどうする!!!

 

っていう理由で

受講を決めました。笑

ただただ、真由美さんの

ビジネスマインドが

知りたかった。

 

あと、真由美さんの事を

もっと知りたかった。

高額講座の真由美さんを

見てみたかったんです。

 

ただただ、真由美さんの

エネルギー浴びたかった♡

 

講座始まって、

真由美さんはこの講座に

全力でエネルギー

かけてくれてる。

私はそのエネルギーを浴びた。

 

で、どんどん現実が

変わってきたの。

 

 

事務代行のお仕事を頂いた。

セミナーで

価値ある私と

自分の素材についてが

腑に落ちた。

そしたらどんどん

MENUができた♡

学んだ事を実践した

それをクライアント様にも

取り入れてみた

そしたらクライアント様

にも変化があった

 

本当にこれだけ♡

やるだけ♡

 

真由美さんから

学んだ事を

やるだけ♡

 

初めてノート1冊

使い切った♡笑

 

真由美さんが体現した事

プラス

真由美さんがたくさん

学んだことを

わかりやすく

簡潔に

全出しで

教えてくれている。

 

そんな贅沢な

幸せな学びを

やるだけ♡

 

あっもうどうまとめたら

いいかわからなく

なってきたけど(笑)

 

私みたいに、

あっこの人の事

もっと知りたいなとか、

この人のエネルギー浴びたいな

とかそんな思いの1歩から

現実が変わるような

こともあるんだよ!

って

伝えたかったんです(笑)

 

伝わったかな?

大丈夫かな?笑

でもこのまま更新しちゃう!笑

 

これが今日シェア

したかったことだもん♡笑

 

♡公式LINEはこちら♡

6月1日にLINEリッチメニュー背景と

リッチメニュー設定動画を

プレゼントします♡

 

 

♡ホームページも改装中♡

 

♡インスタグラムも更新中♡