こんにちは♡ NATSUです♡

 

最近ありがたいことに

お仕事のご依頼を頂いてます♡

 

週末もHP制作のご依頼を

頂きました♡

 

MENUやデザイン等はこちら♡

 

週末は母が来てくれていたので

思う存分お仕事ができました!
 

仕事が終わると同時に

娘が体調を崩したんですが

それでも仕事が終わっていたので

本当にナイスタイミング♡

週末仕事に没頭した理由は、

今月から一緒に

お仕事をしてくれている

ママ友に他のお仕事も

教えてみました♡

image

ありがたい事に

お仕事が増えているので

一緒に楽しまない?って

誘ってみたら

目を輝かせながら

やりたーい

って言ってくれたのです♡

 

私は、

チームとか

グループって

本当に苦手でした。

 

人の顔色伺って

自分が我慢するっていう

素材を持っていたので

苦しくなるんです。

 

それに、女子って特有の

嫌なやつあるじゃないですか(笑)

 

そんな経験を学生時代にしたので

チームとか

グループを

避けてきました。

 

でもね、

今受講している

ビジネス講座で

仲間っていいなー

って思えたんです。

 

みんなが個で

輝いている。



♡みんな楽しそう♡

 

 

情報をシェア。

相手の考えを

押し付けらる事もなく。

でも切磋琢磨を感じる。

そんな空間がすごく居心地よく

感じていたんです。

 

私の中でのチームや

グループが設定変更されたので

忙しくなった瞬間

仲間を探すことに

躊躇しませんでした。

 

そして今チームで

仕事してみて

ほんっとーーーに

最高!!!

お仕事を一緒に

楽しみながら

できている。

 

だから、どんどん

仕事が捗る♡

このエネルギーの

おかげ

と、

ビジネス講座で

学んだことの

実践のおかげ

 

今月は

新しいお仕事が

7件

入ってきました♡

 

それでも、

カツカツあー忙しい!

あーバタバタ!

とかではない!

楽しくて捗って

余白もある♡

 

今月の月商があとほんの少しで

7桁いきそうなんです(小声)

 

なんとなくだけど、

今の私は稼ぐっていう設定が

稼ぐ=楽しむ

なっているなと

感じています。

だって、ロゴ制作も

バナー制作も

ホームページ制作も

 

ぜーんぶが

ほんっとに

楽しい♡

 

楽しくて時間忘れる

ってこんなだったなーって

思い出した感じです♡

 

今日と明日は

仲間のおかげで

自分時間ができる♡

マユミラボのアーカイブ学習と

自分の今のモヤモヤと

向き合う時間にしよー♡

 

皆さんもいい1日に

なりますように☆

 

あっ公式LINE

完成しましたー♡

 

毎月いろんなプレゼント

していくので登録お待ちしております!

6月のプレゼントは、

リッチメニューの背景と

設定方法の動画セットです♡

真由美さんのリッチメニュー

制作させて頂きました♡

 

 

お楽しみに💝

 

♡公式LINEはこちら♡

 

♡ホームページも改装中♡

 

♡インスタグラムも更新中♡