サムネイル

 

​素材活かしのお手伝い人
NATSUです♡
素材を活かして起業する方の
スタートをサポートしています♡

Profileはこちら♡

 

今日は今月のグルコンの日♡

Aチームの方々のグルコンを

見学しました♡

 

私は耳だけ参加でした♡

 

もーさー

学びが多すぎるー

刺さりすぎて

心が痛すぎるー

 

って思いながら

学んだ事を♡

 

あのね、最近ノートも

ブログもインスタも

更新について

思考停止することが

ありました(笑)

 

私はブログに

何を書くのが

正解なのか?

(内容のジャンルのことね)

 

*真由美さんの講座のシェアや

この2ヶ月の変化?

 

*今月の私のテーマである

お金について

やってること?

 

*在宅事務の仕事のシェア?

 

*ワードプレスやデザインのシェア?

 

*育児について?

 

もうどれを書いたらいいか

わからなくなって更新を

止めていました(笑)

このぐらい頭真っ白だった!笑

 

もうさ、HP管理代行の方が

更新がすっごく楽!笑

 

この会社の

この商品を

こうやって書いて

広めよー♡

って溢れてくる。

(またネットからの問い合わせで

大きな契約が取れたって連絡が

あってうれしーい♡)

 

 

でもさ、

自分のブログとなると

あれ?

どのジャンル更新したら

いいんだっけ?

 

でもさ、

お金の記事が

すっっっっごくアクセス

高いんですよ(笑)

 

お金欲しいよね。

豊かになりたい

もんね。

 

私もまだまだ設定変更を

実践中なんだけど・・・

真由美さんの個人コンサル

受けてからいっきに

売上が上昇したのは事実。

これをシェアかな?

 

っていつの間にか

みんなに求められる

内容を書く場所

になっていた!!!

アクセスが上がったからって

勝手に自分で勘違いして

みんなが求めるブログを

書こう♡って

拗らせていた。

 

そうだ♡

私がその日その日に

感じたことを

ありのまま書く♡

 

難しい言葉は

わからない

私だけど、

ありのままの

私の言葉で書く♡

 

これでいいんだったー♡

って気づけた日でした!!!

 

また更新復帰できそう♡笑

ありのままの現状報告でした!

 

 

 

♡officialホームページはこちら♡

 

♡Instagram はこちら♡