こんにちは♡

G W中に見つけたお金の

設定をシェアします♡

 

普段ときめいたら買う♡
を実践しているんですが、
今回のGWで見つけた設定!笑

その①
お買い物に行って

えーかわいー♡

ミッフィー好き♡


えっ3000円?
そっと戻す。


ノートしている時に
思い出して、
いやいや待ってよ!
なんで買わんかったの?

だって、ただみそいれるだけ。
それに3000円?
カップのまま入れててもいいんよ。


いやホーロー欲しかったやん?


でも1000円ぐらいで欲しい。
 

なんで1000円?

3000円は高い

だって冷蔵庫の中に入っとくだけよ?

そう思えば、キッチン用品に
お金かけるの抵抗あるなー
おたま=300円
フライ返し:300円

 

その②

また買い物中に

 

ティファールのフライパン

最近くっつくようになってきたから

買い替えたかったのよ!
と、思って見に行ったら、

小さいフライパンだけで
3000円。
これもまた3000円。

もちろんまた買わず。

家が建ったらIHになるから

買い直さないといけないしね。

よしそれまで今のでいいか!

って帰ってきました・・・笑

 

待って待って!!!
私のキッチン用品

3000円以内の

設定なのかー・・・


これに対してどう思う?
だって家建ってから全部

新しいのに買い直したいし!

 

家建つまであと10ヶ月よ?笑

土地の開発許可に

時間がかかり過ぎて

予定より1年オーバー中🤣

 

家が建ってからも

新しいの買ったらいいやん?

そもそもフライパンに

ストレス感じてるやん?

 

今買うお金ある

買う

買ってみたら、

ノンストレスー!

目玉焼き動くー♡笑

 

そして、みそポットも、

今買うお金ある

買う

買ってみたら、

冷蔵庫開けたら

ミッフィーおるの

可愛いな♡

 

になりました!笑

キッチン用品3000円以内の

設定を変えたら、

山崎実業の欲しいものが

たくさんあったことを

思い出した‼️

そうそう!

お金がないって思って

買わない理由に、

引っ越しをくっつけていた事を

思い出して無事設定変更完了♡

 

今、賃貸で狭いキッチン。

でもそれを楽しむために買う♡

 

またお金を使うの

楽しくなっちゃったー♡