こんにちは♡
昨日の夜下書きしたままだった記事を
アップ致します♡笑

今日また新しい仕事ができちゃいました♡

今の時点でも、そんなことで稼げてるの?
って言われることが多いです。

業務は普通の一般事務のような内容も
含まれています。
普通に会社勤めするよりいいじゃん
って言われるんです。


その通りよ♡
そう気付いたなら、
あなたもやったらいいじゃん♡

ってこの前友達に言ったんですが、
あんたは運がいいだけっと言われました。

そうよ。私運だけはいいんですよ…笑
絶対にどうにかなるもん。
でもさ、そんな運がいい友達がいる
あなたも運がいいのよ?
っと言いたかった。笑

私だったら、私みたいな友達がいたら、
えー私も在宅で仕事したいから辞めよ♡
忙しくなったら私にも仕事ちょうだい♡
って言うけどなー笑

だって、忙しくなっているから
一人で対応できないなって思ったら
私は自分の余白を作るために
人手増やすもん♡

それは友達もわかっているはず。

でも何かの設定があるから
今のままでかわらないんだよなー笑
って本人に言いたいけど言えません(笑)

 

 

 

今日、真由美さんのリッチメニューを
制作いたしました♡

見てみてー♡♡


もう本当に真由美さんぴったり♡
連絡もらって、もうワクワクが止まらない♡

 


これがいいかなー?これもいいなー♡
って作って15枚ぐらい送りました!


いやーもうね、この作ってる時間も好きだけど、
公式LINE開いた時にこれが出てくるんだよって
思ったらもう幸せ♡


相手のこと思って考えて制作して
尚且つ喜ばれるなんて、奉仕主義の
私には天職なんですよ♡

 


でも、この作業が苦痛な人もいるでしょ?

おまかせくださーい♡
私がたーくさん候補作っちゃう♡


えっこんなに候補送ってくる?
って引かないでほしいです(笑)


だって止まらないんです♡


デザイン考えて、作って
公式LINE開いた時に出てくるの
想像しただけでワクワクさんなの♡

 

やっぱり好きなことをしてる方が
エネルギー高いし、自分では想像
できないようなデザインが出てきたりする。
だから、私も外注に頼んでデザイン勉強
することもあるんですよ♡


でも私が外注に頼む時は
ずっと決まっている人に頼みます。
それは、このお仕事が好きで
楽しんでやっている人。
楽しんで作ってくれているのが
伝わってくる。


だから素敵な作品が送られてくるし
妥協なんて一切ない。
エネルギーも高い。
だから金額は気にしません。
いやいや、疲れながら作られるような
作品を使いたくないもん。

そして、またこれがお仕事に
なっちゃいました♡
もうさー題名の通り、


こんなことが仕事に
なるのー?

って思いません?
そうなんですよ!
このデザイン作るのに
かかる時間2時間程。
みなさんなら、どうですか?

どうやって作るのよ。
なにこの作業って

イライラしながらやって
いません?

 

    

自分の素材以外は手放す。
自分の素材に時間を掛ける。

 

なんでもお任せください♡
私はその方にぴったりに
なるまで作り続けます♡
だってお気に入りの1枚に
してもらいたいから♡

 

お問い合わせはこちら♡