こんにちは!
前回のブログから間が開いてしまった。
前回の続きを書いていきます♡

 

前回のブログ

 

 

私が月商50万円になって2ヶ月経ちました。
もうね、ただただ毎日幸せ。
そりゃイライラすることもある。
セカセカしてる時もある。
家事に育児に仕事に全部に
追われることもある。
でも、全部含めて幸せ。

 

 

でもまだまだ
時間が足りない。

月商10万円の時は、
娘がお昼寝の時や
夜寝てからの時間で
仕事ができた。


月商20万円の時は、
仕事の時間を週に3日で
1日5時間程必要になったから
娘を半日900円の一時保育に預けて
仕事の時間を買った。


次に月商50万円の今は、
仕事の時間を週に3日で
1日5時間程。
これは変わらない。

けれど、
1日1800円の一時保育に
預ける事にしました。
理由は、今の仕事プラスαーの
仕事が入ってきてもいいように
時間のスペースを確保したかったから。
時間の余白がないと、新しい仕事は
入ってこないと思ったから。

そしたら、
保育園の時間を変更した途端
新しいお仕事が3件入った。


ここで私がシェアしたいのが2点。


1点目は、
私は
時間を売って

時間を買ってる。
私の3時間を売ってお仕事をもらう。

そのお仕事を依頼してくれた方も、
時間を売ってお金を得ている。

私に、月30万円払う
(1社の月の契約金)

違う業務をする時間ができる

月に1000万円売り上げる。


1日900円払って娘を保育園に預ける

3時間仕事の時間ができる

30万円稼げる

しかもお互い、好きなこと
得意なこと、やりたいことだけです。
苦手な事に1時間かけるよりも
好きな事に1時間かけたい。

もちろん睡眠時間削ったり
最大限の努力はした結果ね。


だから、次に私は週に2回
家政婦さんにお願いすることにします!
今いい方とのご縁を探し中



私は、洗濯を干すのは好き。
でも畳むのは嫌い。
片付けるのも嫌い。

ご飯を食べるのは好き。
でも毎日作るのは嫌。
週に何回かがいいな。

お部屋も常に綺麗がいい。
やるぞスイッチが入ったら
とことん掃除するけど
そのスイッチの場所がわからない(笑)
だけど部屋を綺麗に保ちたい。
(家で仕事していると
エネルギーが大切だと思ってる)


この時間を手放して
みることにしたんです。
そしたら、その時間を
自分の時間に確保できる。


一緒に講座を受講している方で
ご主人が主夫業してくれている人がいて
いいなーって思ってうちのパパに
言ってみたら、家政婦の提案されたの(笑)

やっぱりみんな限られた時間の中で
効率よく稼ごうと思ったら、まずは
自分の時間確保にお金を投資することが
大切だと思う。

そして手放すと勝手に
繁栄すると思う。
だって自分の好きなことだもん。

2つ目はまた続きまーす♡