一旦10日に消えた線

11日と12日目はもう見えるか見えないかの線が 
うっすらと。。。


そして今日もフライング


もはや趣味みたいなものになってますキョロキョロ


結果は昨日よりも少し濃い薄い線が出ましたニコニコ  
(8日目の一回目の濃さと同じくらい)


だから自力hcgだと思うことにしましたニコ

着床しようとしてくれていた!と信じてみようと思いますルンルン

(日数的に化学流産ですけどね)

でも線が見えたのは本当に嬉しい‼️





ちなみに私、ずっとカフェインレスにしていたんだけど、妊娠にストレスは良くないから好きなことしなってアドバイスをうけて


大好きな珈琲は毎日飲んでいたんですね。

(大好きなワインはやめましたが真顔


だけど、今回のことで

ノンカフェインに戻そうと思いましたハートハート

ストレスなくノンカフェインに戻せそうです口笛


自然にそう思えるまで時間かかったな…チーン

少しずつだねピンクハート



濃さの記録メモ