庭 | 毎日娘さん

毎日娘さん

1人娘との毎日の事
購入品の事
食べ物の事
つたない美容の事
大好きな葉植物の事
金魚の事
挑戦したい事

書いてみる

今日は寝れません…
って最近毎晩こんな感じDASH!

もっと疲れる事せなアカンのかな!?


庭いじりも最近はあまり手を出せてません。


切り戻しもやりたいし
寄せてる植物達の鉢分けもしたいクローバークローバー


母の影響が大きい私。
母は花から葉類に移行するらしく、私も花屋さん行くと、葉類を買ってしまう…にひひドキドキ


今日はシュガーバイン2株とピレアグラウカ1株ニコニコグッド!アップ
ピレアグラウカは3株位買えば良かった…ニコニコ
でも1株400円したから
ちょっと我慢しましたニコニコハート

這う植物、やっぱり好きで惹かれますドキドキラブラブ!


露草、駄目かと思ったケド
寄せ植えから単体に植え替えてから元気になりましたニコニコグッド!ドキドキ
良かったニコニコお茶


大きなアーチになったオベリスクが欲しいです
それに、蔓科の植物を這わしたいですラブラブ!


庭にレンガも敷き詰め
直に植えれる様に砂を盛りレンガで囲いたいし
やりたい事沢山ですニコニコドキドキ
庭造りしていきたいですグッド!

娘の砂場も造ろうヒヨコ水瓶座チューリップ赤


ワクワクしながら寝れるカナハート
返って寝れやんかなニコニコキャ