おはようございます。


昨日は体調不良に陥り、娘を旦那ちゃんに任せて早く寝ましたアセアセ


で、朝起きたら…前回の投稿ブログが

アメトピに掲載…!?何故………ガーンと初めての事なのでプチパニックに笑い泣き

下手な文章なのにアメトピに取り上げて頂きありがとうございます。


それと、訪問してくれた方、いいねグッをくれた方、本当にありがとうございます爆笑




今日は、雨…雨

スクールバスが再開って日にショボーンと思ったら娘は何故か大喜びびっくり

結構な振り方なのに【もっと大きくなれ~ルンルン】なんて言っていましたアセアセ


理由を聞いたら【水遊び~ルンルン

水遊びが大好きな娘なので、雨で簡単に水遊びが出来ると思って嬉しくなった模様ですもやもや


バス待ち中は傘から落ちてくる雨水を手に溜めて遊んでいましたニコニコ


行きたくないって泣かれずに済んだからまぁ良いかくるくると今日は雨に感謝です口笛


でも、お米を買いに行きたいから早く止んでくれ~えーんってのが私の本音ですえー


ってことで雨が止むまで掃除ダッシュ

ではまた~バイバイ