おはようございます。


新学期始まりましたニコニコ

月曜日に始業式だったのですが、お腹を冷やしてしまい昨日から登校しましたアセアセ

今週は午前授業なうえ昨日は夕方から歯医者だったのでデイがお休みの日。

バス停までお迎えに行き、オヤツを買って帰宅しましたくるくる


バス停の前がコンビニ…よろしくないわ笑い泣き



帰宅してから娘と今日の学校での事を話していました。

今日は何の勉強したの?と聞いたら【分からないもやもや

楽しかった?と聞いたら【楽しかったよルンルン

人との会話に興味がないのか内容が薄い会話ですが、娘が楽しかったと言うことが分かったので良しです!!


歯医者終わりに、買い物へ行ったら

5年生のお兄ちゃん親子に会い

私と旦那ちゃんが挨拶したら娘は【初めまして~爆笑】と謎の挨拶をしていて皆で笑ってしまいました気づき

学校で、新しく着任した副校長先生と教頭先生に挨拶して気に入ったみたいです(笑)


帰り際にクレーンゲームをして、よく分からないキャラクターのキーホルダーを取ったのですが

娘は興味なしで、お兄ちゃんに差し上げていましたアセアセ

迷惑じゃなかったかな…と気になっているので登校の時に会ったら話してみようと思いますキョロキョロ


といった感じで、3年生初日は行き渋りもなく登校できましたグッ


さて…少しまったりしてから動き出しますダッシュ


ではまた~バイバイ