こんばんは。


今日は鏡開きということで、デイさんで鏡開きと称した白玉団子での調理をしたそうです。


娘は偏食さんで…餅、団子、一口食べて本当にダメだと分かった餡は

絶対に食べないのでどうかなぁ~アセアセと思っていました

がっ!デイを利用している子の中に娘と同じく食べれない子が多かったそうで

帰宅した娘は【お兄ちゃん、お姉ちゃんも食べてなかったニコニコ】と嬉しそうにしていました爆笑

自分と同じ人が居たから嬉しかったんだろうな口笛


で、次の行事は節分の豆まき。

鬼がコワイ娘さん、泣かずに退治出来るかな!?笑い泣き


鬼といえば、娘にこんな質問をしてみました。

【赤鬼と青鬼とナマハゲと黒鬼(私)どれがコワイ!?】とニヤリ

質問を出し終わる前に【黒鬼母ちゃん!!】と即答されました(笑)


最近、怒り過ぎだからかなアセアセと反省しましたタラー


さて~明日もお弁当作りに私の歯医者があるから午前中はバタバタガーン

てことで、寝るとしますzzz


では、また~バイバイ