こんにちは。


今日は朝から娘の言動が面白い爆笑

というか、真面目な話をしているんだけど結果が娘らしさ満載でしたニコニコ


最近、大きい地震が来たら…!?と考えるのか緊急地震速報の動画をYouTubeで観ていて

【地震です!隠れてください!!】って言いながらミクのぬいぐるみをこたつの中に避難させていて

今日はその後に質問が来ましたアセアセ

【地震来たら※ミクちゃん達壊れる?】※ミクちゃん達=フィギュア

と、真面目な顔でガーン

壊れちゃうかもね~と答えると続けて【壊れたら何しかない?】と笑い泣き

ぬいぐるみはあるよ~と答えると

【お家も壊れちゃう?

そうだねぇ~壊れちゃうねニコニコ

これに対して【じゃあ、新しいお家になるね口笛

思わず、ミクちゃん達とお家のどっちが大事?と聞いてみました

【ミクちゃん達照れ】と、理由は【妹達だから!

娘らしくて笑ってしまいました。


午後からは旦那ちゃんのリクエストで粒餡を作りましたガーン


旦那ちゃんは、濃い味甘党ですショボーン

薄味で糖尿病の私には味見が大変えーん


旦那ちゃんに味見をさせながら作り上げましたタラー




とりあえずいい感じだそうです笑い泣き

ちなみに今年2回目の粒餡作りでしたタラー


さて、夕食準備しますダッシュ


では、また~バイバイ