おはようございます。


新年開けすぎましたアセアセ

本年もマイペースでやっていきますので宜しくお願いしますルンルン


我が家の年始のお話をくるくる

今年のお正月は、相変わらずの寝正月口笛

変わったことといえば、娘がサーモン(お寿司と刺身)にハマったのと

苦手なおしるこを一口だけ食べたこと位でしたニヤリ

あとは、娘がクリスマスとお正月の区別がついていなかったことかな笑い泣き


子供にとってお正月といえばお年玉ですが

娘は私らからしかお年玉を貰えないという可哀想な部分もあります…

私のほうの親族は私が小さい時から親が出す金額が不公平になるとかで

お年玉制度は撤廃しているのです笑い泣き

旦那ちゃんのほうは旦那ちゃん兄弟がケチなだけ(笑)


まぁ、少ないお年玉でも【何買おうかなぁ~ラブラブ】と嬉しそうにしている娘が可愛かったです!

※初売りで悩みながらお菓子を買っていました気づき


でっ、4日から娘のデイが始まりましたニコニコ

今月から事業所が移転し広くなり

娘は毎日走り回ってるそうですグッ


管内では無いらしいボルタリング?が設置されたとかびっくり

走り回ってダイエット、ボルタリングで指と腕の力を付けられる?

おデブちゃんで腕力のない娘には良きかな照れ


あっ…新年早々、私のスマホだけに事件がありましたアセアセ


あまりの寒さに一時スマホが冬眠に入り充電出来なくなりました笑い泣き


充電出来なくなった日の最低気温が-18℃


こたつの中に入れたり、寝るときは毛布にくるんだり…必死に温めて

色々やって2日後に正常になってくれましたえーん

買い換え!?と不安に思っていたから正常になってくれて安堵爆笑


こんな感じの我が家の年始でした笑い


今日はのんびりマッタリ過ごします口笛

追記…娘の足が私の口に当たり前歯が折れてしまい

来週やっと前歯が復活します(笑)



では、また~バイバイ