こんにちは。


今日は、娘をスクールバスに乗せてから少し片付け

そのあと娘のジャージ等を買いに行ってきましたニコニコ


久しぶりに一人で買い物でしたが、洗剤なども買ったので荷物が多く

そして重くなってしまい大変でしたショボーン



でも、ケチケチで歩いて帰宅する私爆笑


ダイソーにスマホ画面拡大スクリーンなるものを発見したのでYouTube見るときに良さそうだと思い購入!


娘さん使ってくれるかしら?


んで、昨日は娘の月イチ歯医者の日でした。

2歳位の女の子が先に来ていたのですが、娘の2歳頃とは違いお喋りが上手な子でした照れ

それを聞いていた娘は【病院はシーだよ🙊】と、いつもはうるさい娘がお姉さんになりきっていました笑い泣き


最近、歩いていてスレ違う人がマスクをしていないと【マスクしてないねムカムカ】と怒ったり学校で教わった決まり事をしていないと注意するんですアセアセ


親は恥ずかしいけど、教わった事を守れる子になった事は誇りに思いますグッ


さて、今日は泣かずに頑張ったらお子さまランチにしますと約束したので早目に準備を始めます!


そんな感じで、ではまた~バイバイ