こんばんは。


月曜日から2学期が始まり5日目には3度目の緊急事態宣言に入るとか…

色んな意味でバタバタで心配な新学期の始まりですショボーン



さて、15日に知能検査の結果を聞いて肥満検査をしてきました。

知能は、思った通りIQ48(1年前は53)で軽度知的から中度知的になってしまいました。

精神年齢が3歳2ヶ月と、少しですが成長していたのには何故か安心!でした。


肥満検査は採血、血圧、身体測定をして結果は後日となりその日は帰宅~口笛


2日前に結果を聞いてきたら、これまた思った通り【肥満!

肝機能障害が出ているという事で、薬を処方されましたガーン


悪くならないように食事、運動を一緒に頑張ろうと思いますアセアセ

日中、学校右矢印デイで療育園に通っていた時より身体をウゴカス事が少なくなったうえに

食べる量が増えて体重も一気に増えたのが一番の原因だとおもうのでタラー


さて、明日も学校くるくるということで寝坊出来出来ないから

さっさと寝ます。


ではみ~バイバイ