こんにちは。


今日は娘のランドセルカバーの補修、補強とミクちゃんイラストの取り替えをしましたニコニコ






☝出来上がったのがこれ。。

裂けた所を繋ぎ合わせる補修と、また裂けないよう補強のためにバイアステープを縫い付けました!

でっ、クリアファイルをつけて気分でイラストを替えられるようにしました爆笑

⬇別バージョンミクちゃん達




ミシンで縫ったけどガタガタアセアセ
ビニールがミシンに貼り付いて大変でした笑い泣き

雨に濡れてもイラストに染みないし、娘の好きなイラストに替えられるのは良いラブラブ

とりあえず、娘が喜んでくれればOK👍ということでルンルン


帰って来て見たらどんな反応をするか楽しみです口笛

さて、夕食の準備をゆっくり始めますか~
そんな感じで、ではまたバイバイ