行ってきました。


とりあえず結果から…













採用!

娘の事を話すと、何故か涙が出てしまいました笑い泣き

3ヶ月の試験採用ですが、娘が新しい生活に慣れるまで日数減で短時間と考慮してもらいました。


娘のために急に休む事が多い時は、やっぱり採用取り消しになるみたいですがショボーン

来月から仕事始めます!


でっ、面接から帰宅してしばらくするとジジイの病院から電話…


危篤らしいです。


まぁー毎回タイミングがよろしいことえー

旦那ちゃんも家の電気回線を直していたところだったので、【どんだけタイミング良いジジイなんだムカムカ】とイライラしながらも病院へ向かいま笹た笑い泣き


さて、もう少しで娘が帰ってくるから夕食の準備を進めますニコニコ


ではまたバイバイ