おはようございます。

っていうか…寝ていませんアセアセ


本日は、午後から面接でございますえー


義母が入所している施設の系列の施設で、調理補助。


娘に、【母ちゃん、お仕事してもいい?】と聞いた所

【はい!】と言ってくれたものの、その後からパニック、物や自分を叩く、あと癇癪が始まってしまいましたショボーン


何かが不安になったんだろうなタラー


面接の時に、娘に支障がないようにしたいという事は、お話して来るつもりです。


娘には祖父母という人物が居ないも同然でほぼ全部、私が娘の事をみなきゃいけないって事で


発達のフォローアップで2ヶ月に1回と先天性疾患の年2回の病院や学校行事

支援センターのモニタリング(1年生は年6回とか…)

放課後等デイサービスと学校での個別支援計画作成

急な体調不良時。他にも色々ありますが…

月によってバラつきがあるものの休まないといけない時が多々ある事だったり

時間も、普段と学校がお休みの時と就業時間が変わるという事を。。


娘に支障がないようにと考えると、パートでも雇ってくれない気がして、ムリなのかなガーンと思う所です。


まぁ、全て話して雇ってくれたらラッキールンルンと思って行こうと思いますニコニコ



今週土曜日は娘にとって人生初の運動会。練習頑張っているみたい爆笑

運動会自体午前中で終わりで内、1年生は30分程しか競技はないけど娘の頑張っている姿を観てきますグッ


ってか、昨夜は19時過ぎに寝てしまった娘は何時に起きるかな??


そんな感じで、早いけど朝の準備を始めます照れ

ではまたバイバイ