こんにちは。

今日は娘を見送った後、モニタリングのため発達支援センターへ行ってきましたニコニコ


職員室へ直行して、ドアを開けたら娘が会いたがっていた大好きな先生が

「ひなちゃんのママバイバイ爆笑」と手を振ってくれました照れ


モニタリングでは、娘が紙パンツなしで登校している事や

お友達と仲良くしている事、楽しく学校に通っている事などを話して

モニタリングしてくれている先生も「スゴイ成長!」と驚いていました爆笑


帰ろうと外を出たら、園バスが来る時間だったので

担任だった先生達と少しお話をしてきました。


今の娘の事を話すと、スゴく喜んでくれました照れ


娘が来たがっていたということを話すと「楽しみにしてるから連れてきてルンルン」ということで

金曜日は娘が休みの日なので、遊びに連れていこうと思います口笛



卒園するとみんな忘れちゃうから覚えていてくれるのは嬉しいらしいですニコニコ


グズる程、行きたがっていたから喜んでくれるのは間違いないでしょうねウインク



今日は久しぶりに先生方の顔を見れ、話すことが出来てとっても嬉しく気晴らしになりましたくるくる


さて、娘が帰ってくるまで片付けしますか。。


ではまた~バイバイ