今週は朝が本当に寒く、娘はなかなか起きてきてくれずで大変笑い泣き

毎日の様に支度が終わるのが家を出る30分前で、マッタリ時間がなかなかとれませんアセアセ

で、今日から病院&養護学校の教育相談兼見学と怒涛の3日間の始まりです!

今日はフォローアップ外来で、色々と聞く事があるので忘れないようにしないとアセアセ


当の本人である娘は朝からお絵描き口笛
最近は、をえんぴつ削りを使って削るのが楽しいらしく
少しでも色えんぴつの芯が減ると削る作業をしています爆笑

削るのはいいけど、床にばら蒔くから片付けが大変なので
これからは、そこを教えていかないとギザギザ

1つ教えるのも何回も繰り返さないといけないから、根気よくですグッ


さて、もうそろそろ出る支度しないとくるくる
ってことで、ではまたギザギザバイバイ