今週は朝の寒さでなかなか布団から出る事が大変です。
娘も同様で、なかなか起きてきてくれなかったりで朝は登園までバタバタえーん
それなのに、今日は7時前から娘と朝の散歩へ行って来ました爆笑

寒くて嫌がるかなぁ?と思ったら、しっかり歩いてくれた上に
吐く息が白くモクモクしているのが楽しい&不思議だったみたいで
途中、立ち止まり「ハァくるくる」と何回もやって
「見て~ひなたから雲が出たよ爆笑」「あ!お空に行っちゃったルンルン」と何とも可愛い発想をしていました!

改めて子どもの想像、発想力ってスゴイと思った朝でした。

明日は園で誕生会口笛
娘は誕生月だからと~っても楽しみみたいです。
土曜日が誕生日だから、今年も手作りケーキを要求してきて
「ミクちゃんがいいラブラブ」とめんどくさいリクエストをされました。
上手く出来るかは別にチャレンジしてみようと思いますショボーン

その前に今日は避難などの総合訓練なので
今年も消防車が登場する事を楽しみな様子の娘です。

最近、住んでいる地方でクラスターがデていたりコロナが増え始めているので
また自粛にならないか!?アセアセと不安が…

ミクちゃん同行で、やっと行きたくないって泣く事がなくなったから卒園まで頑張って欲しいのに
自粛になったら…また行きたくないになる可能性が大いにあるからショボーン
それと、まだ養護学校の見学にも行ってないから余計にガーン

とりあえず、コロナに感染しないように引き続き気を付けて生活していきます。

そんな感じで、今日も頑張って家事します。
ではまた~バイバイ