こんにちは。

低体温一家の我が家族_
30度以下ですが、暑さでグダグタですアセアセ
娘は毎夜、タンクトップと紙パンツで寝ているけど
それでも暑いみたいでアイスノンを使ってやっと寝てくれる状態ですガーン

そんな娘さん、連休前に園で制作した織姫と彦星を持ち帰ってきました爆笑


北海道の七夕は8月7日なので。。

去年は親が短冊に願い事を書いたりしたけど、今年はなかったので少し残念な感じショボーン

ってか、また感染者が増えてきてるから学校見学も行けないか!?など入学前の予定が全てダメになるのではタラーと不安でいっぱいですえーん

明日はセンターでモニタリングの更新があるのでセンターの先生に聞いてみようと思っていますガーン

さて、娘が帰って来るまでに髪の毛染めますかニコニコ
ではまた~バイバイ