おはようございます。

昨日は、買い物の後に旦那ちゃん妹の所へ行って来ましたニコニコ
そこで、ジジイの入院先から電話が来てたと聞きました。
「電話繋がらなかったからって言ってたよギザギザ」とアセアセ
そうなんだくるくると言ってバイバイしましたが
車中、家の電話止まってた訳じゃないし鳴らなかったけど?
違う所にかけたんじゃないの!?
と話していましたニヤリ

仕方ないから後で病院に電話してみますガーン

で、今朝の娘は短くなった髪を三つ編みして照れとめんどくさいリクエストガーン
編み込みで何とか結ぶ事は出来ましたが
もうしたくない!と思うくらい編み込み難かった笑い泣き

さて、明日は旦那ちゃんの仕事入金日だから1日早いけど支払い歩きしますか。
では~バイバイ