こんにちは。
イベント満載な先週を無事に終え、疲れがドッと出ているこの頃ですアセアセ

先週12日は、園の行事で動物園へ行ってきました。
っても、今年2回目キョロキョロ

お友達、先生と行くと何かが違うんですね。
娘さん興奮し過ぎ&スッゴク楽しんでいました。
翌13日は、これまた園の行事。
親のお魚教室に参加してきました!
娘さんが食べてくれそうなスープを教えてもらいました爆笑
そのうち作ってみようと思いますニコニコ

で、土日は大漁どんぱくルンルン
ワンワンショーを楽しみ、夜には今年最後の花火大会へギザギザ
初めて見る3尺玉に大興奮していた娘。
日曜日はプリキュアショーラブラブ
念願のキュアコスモを観ることができて嬉しそうでした照れ

ちなみに、使っていたスマホが画面タッチしても反応がないので金曜日に安い白ロムを購入し替えました。
充電してすぐハズレスマホ確定タラー
フル充電から30分使用しただけで電源が落ちるという最悪な状態ショボーン
なので、お祭り写真撮れませんでしたえーん

すぐには買い換え出来ないので新しく買い換えるまでガマンしないとショボーン


さて、娘のお迎えまで少し横になりますzzz
ではまた~バイバイ