こんにちはmisaです。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます♡


今日は、最近スピリチュアル界で話題になっている来年の2025年に起きるとされている地震について話したいと思います。


2025年、5月又は7月に大地震が予知されています。


これからお話する内容は、あくまでも私個人の感想に過ぎないのでご了承くださいね。


コロナウイルス🦠にしてもそうですが、荒んでしまったこの地球を変えて行く為には、大きな革命を起こさないとならない時期が来たのだと感じています。


疫病によって、今までの常識や価値観を手放さざるを得ない状況が起こりましたが、その代わりに新しい自由と個性が出せるスタイルを手にしていますよね。

今までの『当たり前』を失った時、沢山の気づきがあったように思います。

きっと、それこそが神様の狙いであり、全ては地球に住む私達の幸せに繋がっていると思う。


コロナウイルスが蔓延し、自粛生活を余儀なくされた時、『あなた達は、死なない為に生きてるのですか?』と言われた霊能者の方がおりました。


私は、その言葉で目が覚めたように思いました煽り

たしかに…。

私達は、死なないように生きてる訳ではない。

色んな出会いをし、沢山の体験をし、チャレンジをしたいはず。

死を恐れるあまり、大切な事を見失う所でした。


もし、地震が起きたとしても、やはりそれは必然であり、私達が自由に明るく愛のある地球を生きる為に起きるのだと思う。

だから、冷静に地震の備えをしよう!


そして、何より大切なのは今を明るく楽しく生きること。

未来は今に続いているからウインク

今を大切にして生きている人に災いなど起きるはずが無いと私は言いたい。



今日は、優しく愛らしいワンちゃんの顔のような雲をシェアします♡