こんにちは心

武庫之荘ポーセラーツサロンsalon de cherry(サロンドチェリー)のブログにご訪問いただきありがとうございます好


我が家は1月1日の母に始まり、19日は私、26日はオット、29日は父と、大人はみんな1月生まれハート笑




1月お誕生日会は、5人で旅行かお食事がお決まり好今年も雪を見にかにを食べに天橋立へWハート








貸しきりのお部屋を用意していただけたので、おうちにいるように、家族水入らずでゆったりお食事心












かに刺に、焼きがに、茹でガニ、お鍋、雑炊心1年分のかにを堪能しましたI

中でもやっぱり、焼きがに(かに味噌)が大好き心心心


最近、調子にのると二日酔いが激しいのでアルコールはかなり控えぎみに楽しみましたハート笑


娘も、一番好きな茹でガニを堪能しハート笑次の日は雪遊び心たくさんの笑顔を見せてくれました。





娘よ、いつもたくさんさみしい思いをさせてごめんね。ありがとう心