明けましておめでとうございます角松お天気祝い

今日はとってもいいお天気!!素敵な一年の幕開けです心今年もよろしくお願いします。

みなさまにとって、素敵な一年となりますことをお祈り申し上げます。


今朝は大好きな京風白味噌のお雑煮で新年を迎えましたかお






昔から変わらぬ我が家の定番好甘いお味噌がほっこりします心



昔から変化していることと言えば、お節料理。年々、手作りが増えています(笑)





壱の重

伊達巻、紅白かまぼこ、鶏肉ロール、鴨ロース、ウズラ入りかまぼこ


弐の重

車海老、義両親から届いた山梨の特産品の煮貝、黒豆


参の重

煮しめ(小芋、生麩、牛蒡、蓮根、筍、金時人参、椎茸)


私は伊達巻、鶏ロール、鴨ロースと盛り付けを担当しました心あとはほとんどが父の料理。中でも黒豆は絶品です!!


娘には、我が家の味を舌で覚えてほしいと思っていますさくらんぼ